お客様のご都合に合わせて、定期的に商品をお手元にお届けするシステムです。
お客様のご都合に合わせた配送日の設定や、配送日変更、商品の変更、停止処理も出来るので安心です。
定期購入スタート日の予約も可能です。
変更・解約のご連絡があるまでは継続してお送りいたします。
各種支払方法に対応しています。
毎月、定期購入対象のお客様データから、注文伝票を一括で作成することができます。
予約機能を使用し、事前に開始月、停止月を予約することができます。
月1回、月複数回、隔月、日指定、曜日指定、さまざまな条件で設定可能です。
配送希望日、配送希望時間の指定も可能です。
お支払い方法が振替の伝票は、振替データを作成することができます。
振替結果データから、入金日を一括入力することが可能です。
カード決済にも対応しています。
定期購入の出荷作業も、高機能な受発注管理システムで、スムーズに行うことが可能です。